人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の姉妹☆

生まれた時は体重があまり増えず、退院してからも体重を測ったりおっぱいの飲み具合を見せる為に1ヶ月検診までに週一ペースで出産した病院へ。

今はというと、先日の4ヶ月検診で太鼓判をもらうほど、プクプクに成長!!
長女の時よりもガッツリおっぱいを飲んでおります(笑)
最近の姉妹☆_c0227522_12225330.jpg


昨日、初寝返りしました。
よく動く子です。そして、宇宙語を話します。
最近の姉妹☆_c0227522_12225425.jpg

最近の姉妹☆_c0227522_12225578.jpg



同じ姿勢でクレヨンしんちゃんを見てます。
最近の姉妹☆_c0227522_12225667.jpg


子供たちの成長に感謝しつつ、妻として母として家仕事に励みたいと思います。
by yukotararan | 2016-08-23 12:17 | 子育て

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan