人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですーー!

超お久しぶりです。こんなダラダラなブログにお付き合いありがとうございます。

我が家は風邪の連鎖で誰かが風邪をひいております。最初は長女が幼稚園からもらってきて、次女にうつり、親にうつる。。。
次女はまだ6ヶ月だからなかなかよくならず、ずーーっと咳と鼻水が出ております。本人は元気なので、成長著しく、ずり這いが始まり、部屋中自分の意思でいろんなところに移動してなんでも舐めまくっております。

強制的に部屋を片付けないといけないので断捨離中です。
お久しぶりですーー!_c0227522_06362573.jpg


次女が生まれて、絶対に長女から風邪をもらうことがわかっていたので夏に電動鼻吸い器を購入。
この数日毎日、この鼻吸い器で鼻を吸われて泣きまくっているのに、洗った器具を舐めにいってます(笑)
敵を食べる戦略?
お久しぶりですーー!_c0227522_06362619.jpg


柏にも秋が来てすぐに冬がきそう。。。
お久しぶりですーー!_c0227522_06362796.jpg


家からちょっと富士山も見えた日暮れ。
お久しぶりですーー!_c0227522_06362865.jpg


またちょくちょく更新できるように頑張りまーーす!
by yukotararan | 2016-11-10 06:30 | 子育て

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan