2011年 06月 02日 ( 3 )

太郎とお散歩

太郎の一日。。。

それは。。。ほとんど寝てます。

寝太郎
c0227522_18471057.jpg


すーすー
c0227522_1847115.jpg


ぐーぴーすー
c0227522_18471293.jpg



でも、お散歩タイムになると俄然やる気!時間になるときちんとお座りして待ってます
c0227522_18471239.jpg


お散歩途中にお友達と遭遇。このワンコも太郎っていいます
c0227522_18471331.jpg


一緒に住んでるワンコ
c0227522_18471491.jpg


優子にポーズを取らされた〜。
c0227522_18471463.jpg


あぜ道大好き
c0227522_18471554.jpg


くんくん
c0227522_18471620.jpg


てくてく
c0227522_18471611.jpg


おやつもしっかりもらうよ
c0227522_18471751.jpg


竹の赤ちゃん
c0227522_18471834.jpg


僕、おなかすいたから草食べる
c0227522_18471831.jpg


おうちまであと少し
c0227522_18471922.jpg


おうちに帰ったらご飯が用意してました!父さんが用意してくれたよ。
by yukotararan | 2011-06-02 18:26 | 太郎☆もも

のほほん太郎

天気予報通り、お昼から陽が差してきました!お洗濯物も乾きそうです。

こんな日は太郎も日光消毒
c0227522_1362190.jpg


c0227522_1362210.jpg


優子に遊ばれたり
c0227522_1362284.jpg


踊ってみたり
c0227522_1362342.jpg


レッツダンシング!
c0227522_1362458.jpg


おやつもちゃっかりもらいます!
c0227522_136245.jpg


c0227522_1362576.jpg


くんくん、お花のいい匂い
c0227522_1362514.jpg

これは父さんがゴルフの景品でもらいました。

葉っぱも気になる
c0227522_1362626.jpg


家の前の道にはこんなに綺麗な野花が咲き誇ってます!
c0227522_1362717.jpg


つぼみもたくさんあるのでまだまだ楽しめそう
c0227522_1362760.jpg


家の中にいても外から心地いい風が入ってきます☆彡

先日、kurasiさんに納品した作品をkurasiさんのブログでアップして下さいました。

携帯からリンクを貼るすべを知らないので、このブログの横にあるエキサイトブログのリンク先「kurasi」からジャンプして見て下さい!
作家さんからぞくぞく納品されてるそうです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-02 12:56 | 太郎☆もも

おはようございます!

曇りのち晴れの予報の山口です。ですが、相変わらずジメっとしてます。

お昼から晴れるそうなので、布団を干してシーツも洗っちゃいました。
夜まで乾くかなぁ。

庭にたくさんの雑草が生えてたので、さっきまで抜いてました。
が、、、たくさんの蚊が寄ってくるので30分で中止。
スプレーふりましたが気休めみたい(>_<)

強力な虫除けスプレー買ってこよ〜っと☆彡

太郎は朝、父さんと1時間散歩に行ったらしく、今は快適に2度寝爆睡中です。
c0227522_8433354.jpg

太郎が起きるのはいつ頃になるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-02 08:36 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan