2011年 06月 11日 ( 2 )

太郎家に入るの巻

野口健さんの講演会聞いてきました〜☆彡
2時間の講演会でしたが、ずっと聞き入ってしまいました。

たくさんのことを経験されている人の話しってすごく説得力があって心に響きました。
メモ帳にたっくさんメモしたので、今度ゆっくりアップしたいと思います。


話しは変わって昨日の夜はどしゃ降りの雨だったので、太郎は少しおうちに入りました!
c0227522_21392272.jpg


くつろいでる。
c0227522_21392313.jpg


まったり。
c0227522_2139245.jpg


そして、今朝は太郎が嫌いなシャンプーしました。。。太郎はキレイになりましたが、いっぱい反抗したので、父さんが手を噛まれたりして流血事件になりました〜(>_<)

太郎に清き一票、ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-11 21:25 | 太郎☆もも

野口健さんの講演会

父さんに誘われて今、野口健さんの講演会に来てまぁす!
父さんは案内係りなので、私は席を取る為に列に並んでおります☆
野口ファンがいっぱいいます〜♪
c0227522_13171234.jpg


メモ帳片手にしっかり聞いてきます!
c0227522_13171562.jpg

by yukotararan | 2011-06-11 13:13 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan