2011年 06月 15日 ( 1 )

以前からお知らせしていました、次回開催のHearty Partyのフライヤーが完成しました〜☆彡
ogaさん、お手製フライヤーでございます!
c0227522_1725119.jpg


そして、今日kurasiさんにフライヤーを置かせていただきに行ってきました〜o(^▽^)o
pecoraさんにもお会いしちゃって、またまたお話しに花が咲いて楽しい時間でした!

刺繍をする時に使うピンクッションを探していたのでかわいいピンクッションをゲットしてきました!
c0227522_1725125.jpg

slowさん、お邪魔しました001.gif

そして、昨日は清宮千歳さんのイベントにお邪魔しました。
清宮さんのお店「地球屋」さんにはところ狭しと言霊便りなど、オリジナルのポストカードなどが並べられていました。
「地球屋便り」はとっても勉強になる清宮さんの新聞です。
c0227522_1725196.jpg

c0227522_1725254.jpg

毎月、届く「言霊便り」はとても人気で、これからのお届けには言霊便りにプラス「地球屋便り」も付いてくるそうです☆
c0227522_1725265.jpg

心に響くスピリチュアルの世界…気になる方は清宮さんのブログへGO!!!
↓↓↓
「地球屋の清宮千歳より」
7/5のHearty Partyにも参加してくださいます!!

今日は久しぶりにミシンを使って定番のポーチを作りました058.gif
あした、写真が載せれたら、と思います♪

励みになってます♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-15 17:15 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan