<   2012年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

太郎と父さんシリーズ♪

千歳に戻ってきて、ちょっぴり肌寒く感じてる今日この頃です。
久しぶりのパソコンからの更新で~す♪

昨日洗濯かごを見たら、山積みの洗濯物が…。
旦那さんに聞いてみたら私がいない1週間1回も洗濯しなかったとのこと。。。
途中出張もあったのに。。。いつも以上に洗濯物がてんこ盛りでした。

今日は朝から洗濯三昧です(笑)
お天気いいからよく乾くといいな~☆

そして、今日は帰省の1週間の太郎と父さんの2ショットシリーズです。
かわいい太郎とシニアのおやじですが、どうぞお付き合いください♪

私が落としてしまったドックフードを拾って太郎に食べさせてるところです。
c0227522_111445.jpg


父さんが太郎を毛づくろい。
c0227522_11145199.jpg

c0227522_1115979.jpg


きらら公園のお花の前で太郎を抱っこ。
c0227522_11154556.jpg


この日の朝はなぜか太郎は散歩が終わっても興奮さめやらず、父さんを微妙に噛んでます。
c0227522_11174342.jpg

軽い甘噛みなんですが、小刻みにガシガシ噛むので痛いんです008.gif
私も時々太郎にされますが、痛くて。。。太郎はじゃれてるつもりだと思うんですが。
痛くてマジギレ寸前になります(笑)

父さんの顔をベロベロなめてます。
c0227522_11195520.jpg


そして、男同士のひそひそ話。「父さん、あのね…。優子、すぐ怒るからこわいよ。。。」
c0227522_11204069.jpg


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪
1週間、1日に更新を数回したからかみなさん、たくさん見てくださってありがたや、ありがたや、です。
ついつい太郎の写真を撮りたくなってしまって、更新していました(笑)
しばらく太郎とおさらばだと思うとあの、太郎の臭いすらかぎたくなります(笑)
あの、ふさふさの毛をがしがししたくなります~。

太郎のつぶやき…「僕、父さん大好き~!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





そして、ちょっとおまけ…。

優子と太郎。
c0227522_11213964.jpg

太郎、爆睡しております。
by yukotararan | 2012-05-30 11:21 | 太郎☆もも | Comments(4)

帰り着きました〜(*^^*)

みなさん、1週間太郎ブログにお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)

先ほど、千歳のアパートに着きました!
千歳空港に着いてからも電車・バス乗り継ぎの時間がいい感じでスムーズでした〜♪

まだ、山口での太郎写真で紹介したいのもあるので、明日からちょっとずつ記事にしたいと思います!
またお付き合いくださぁい!

c0227522_17561817.jpg


今日のお昼に出発する前に父さんと空港で食べた親子丼とうど〜ん!
c0227522_17561981.jpg


実家を出る時、太郎は私がいなくなって寂しいのか、キャンキャン鳴いて私にくっついてばかりでした(>_<)

なんていう、美しい物語はなく、暑くて寝たまま知らん顔でしたよ。。。
そんなものですよ。。。
そんな太郎がかわいくて仕方ないんです(*^^*)

臭い匂いが好きな太郎。
c0227522_17561932.jpg


太郎のつぶやき…「また、おやつまってるぜ〜♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-29 17:48 | たららん | Comments(0)

飛びます、飛びます!

c0227522_1429048.jpg


羽田に着きました〜。
途中、結構揺れました〜。
c0227522_1429193.jpg



これから千歳行きに乗り継ぎます☆
by yukotararan | 2012-05-29 14:25 | たららん | Comments(0)

太郎、さらばじゃ!

達者でな!
c0227522_12222079.jpg

c0227522_12222182.jpg

by yukotararan | 2012-05-29 12:21 | 太郎☆もも | Comments(0)
昨日は、29℃まで上がった山口市。
太郎は散歩中も水分補給がかかせません!
「と、父さん。み、水。ちょうだい。」
c0227522_9401949.jpg

たいてい、前足を乗り出して自分から飲みに行くんですが、今日は父さんに甘えてます。


過保護な父さんは、太郎にお水をあげます。
c0227522_9402094.jpg


「は〜、暑い(>_<)」
c0227522_9402195.jpg



「クーラー、さいこー!」
c0227522_9402131.jpg


帰りに太郎の友達のきらりに会いました。
車を降りてご挨拶。
c0227522_940221.jpg


「ちょいと、しっつれ〜。」
c0227522_9402315.jpg

わおう。きらりったら、そこを臭いますか!
太郎よりちっちゃくてかわいいきらり♪

二人とも、仲良しです☆

太郎のつぶやき…「きらりは女の子♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-29 09:31 | 太郎☆もも | Comments(0)
またまたしつこく4回目の更新です!

太郎と父さんと家の近くにある「きらら博記念公園」に行ってきました!私たちは通称「きらら」と呼んでます。
きららは私の実家のある山口市阿知須にある公園です〜。もちろん無料です。
10年以上前に博覧会が開催されて、去年は国体がありました。

太郎はきららでのびのび散歩するのが大好き(*^^*)

昨日は天皇皇后両陛下が来られて植樹祭が開催されたので、おはながいたるところに咲いてました。
c0227522_22252055.jpg


きららドーム
c0227522_22252137.jpg


いろいろお花いっぱい♪
c0227522_22252232.jpg


父さんとパシャり!
c0227522_22252342.jpg


よそ見ばかりでうまく撮れません。
c0227522_22252495.jpg


きららでの散歩の様子、また続きがあるので次回よろぴくお願いしまぁす〜。

太郎のつぶやき…「広いってステキ♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-28 22:23 | 太郎☆もも | Comments(0)

そら豆もらいました♪

しつこく本日3回目の更新です。

昨日、おばからもらったそら豆を煮ることにしました。
なので、かわをむきます。
c0227522_16423023.jpg


太郎がおやつと勘違いしてます。
c0227522_16423150.jpg


「ちぇっ。」
c0227522_16423232.jpg


太郎、座り方がおかしいよ。
c0227522_16423270.jpg

(チンチン丸見え失礼します。)

これでどお?
c0227522_16423346.jpg



今から父さんと太郎の夕方の散歩に行ってきまぁす!

太郎のつぶやき…「きらら行くんじゃ〜♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-28 16:37 | 太郎☆もも | Comments(0)

山口は快晴です!

太郎の顔も暗くなるくらい、天気がいいです☆
c0227522_143772.jpg


芝生の間からちっちゃな花が。
c0227522_1437949.jpg


太郎、おやつ食べます。
c0227522_1437943.jpg


美味しいね〜、美味し、おいしね〜♪
c0227522_14371013.jpg


太郎のつぶやき…「涼しいし晴れてるし、サイコー♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-28 14:34 | 太郎☆もも | Comments(0)

お散歩のあとの二度寝♪

父さんと朝の散歩をしっかりしたあとはがっつりご飯(ドックフード)を食べて、ゆうこに愛想をふりまいて、バタンキュー。
c0227522_8164763.jpg


なんだか暑くなってきて、自分のおうちに入って。
c0227522_8164823.jpg


*******************
今日は朝5時に起きて父さんと兄ちゃんのお弁当作りがんばりました!
すごい!
c0227522_8164925.jpg

ゆうこ、やるじゃん!!

。。。

。。。

。。。
5時起き?
してませんけど。。。

張り切ってお弁当?
ほとんど作ってないですけど。。。

作ったの、黄色の卵焼きだけですけど〜!!!悪い〜??

昨日、親戚のおじさんやおばさんやいとこたちが来た時のオードブルの残りを詰めただけです(笑)
まあ、食べられるからいいと思います!
ほんの数分でいっちょあがり〜

太郎のつぶやき…「食っちゃ寝、幸せ〜♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-28 07:51 | 太郎☆もも | Comments(0)

こんにちぴ♪

なぜか携帯からうまく更新が出来ません(>_<)

なので、写真少なめです。
アプリがなんだかうまく作動しなくて。。。

綿毛と太郎♪
c0227522_18591538.jpg


父さんがふーしたら嫌がりました。
c0227522_18591655.jpg



草を食します!
c0227522_18591783.jpg

つぶやき…「草食べるとそのままうんちで出ちゃう!」
ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-27 18:55 | 太郎☆もも | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan