<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日開催で~す!!

Hearty Party、本日ちとせモールにて10時より開催します☆

朝は寒くてマイナス14℃でした。。。
c0227522_747972.jpg

でも、千歳の空は晴れてます~058.gif
500円の福袋も各ブースの作家さんが用意されてます♪

早いものがちですので、ぜひぜひお越しください!!
ちなみに私は出店しませ~ん♪
次回あたりから復帰できたらいいな☆

会場をちょろちょろしていると思います(笑)

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしています☆
c0227522_7491598.jpg



太郎のつぶやき…「僕の趣味は脱走して父さんを困らせることだよん!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-12-11 07:50 | たららん | Comments(0)

たまこぱんとHearty Party♪

こんにちは~☆
日に日に寒くなってきてます~。ぶるぶる、震えますね…。

先週のことの話なんですが、tamaちゃんのお店で開催されたイベントにお友達と行ってきました~!!
その名も「たまこぱん」!!

店主のtamaちゃんのお菓子はもちろん、6*handsのお二人の手作り雑貨やお洋服などなど。
たくさんの「素敵♪かわいい♪」が店内に!!
c0227522_11363295.jpg

c0227522_11364722.jpg

c0227522_1137783.jpg

c0227522_1137196.jpg

c0227522_1137312.jpg

当日は整理券を配ってくれるとのことで、早めにお店に着いて整理券をgetして、車の中で待機!
10時のオープンになってGO!!

楽しいお買い物をいたしました♪
いろいろお買い物できて、あたしゃまんぞく~でした♪
次回はいつかな?楽しみだなぁ。

そして、tamaちゃんのお店をあとにして、そのままお友達とランチに行きました!!

11月に千歳にオープンして、すでに大人気でたくさんの人のブログで「行ってきました、行ってきました~!!」と書かれてあったので、すんごく気になっていた「HOKKAIDO かもめ食堂」さん。

行ってきました~!!
c0227522_1141956.jpg

c0227522_11412060.jpg


かわいいベビーカー??(乳母車っていうのかな)も用意されてあって、娘も快適に爆睡していたようです。
c0227522_11433298.jpg


私が注文したチキンカツはめっちゃ大きいカツでした。
ほとんどの方がおなかいっぱいになって残してお持ち帰りにするところを私は全部たいらげましたよ~ん!!えっへん!!
食後のドリンクの(カプチーノ??)もとってもいっぱい入っていて、美味しいしボリューム満点だし、大満足でした!
お店もとってもおしゃれで清潔感があって、店員さんの気さくな方々で。

また、食べに行きたいと思いま~す♪

そして、告知が遅れました007.gif
今年最後のHearty Partyです~♪

おっと今年で最後じゃないですよ!次もありますよ~☆(日にちはまだ未定ですが。。。)

来週の火曜日に開催します♪ちとせモールで10時から14時までです。
私は参加しませんが、ちょろちょろしてます(笑)

今回もワンコイン福袋が登場です♪
みなさんのお越しをお待ちしています☆
c0227522_1151325.jpg



太郎のつぶやき…「僕だって食べたいもん!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-12-08 11:46 | たららん | Comments(4)

幸せになろう!

幸せになろう!

どうやったら幸せになれるのだろうか?

私は今、
屋根がある部屋で生活することができる。
あったかい布団で寝ることができる。
ご飯を食べることができる。
体が健康である。
楽しいと思えることがある。
笑うことができる。
泣くことができる。
一緒に笑い、泣いて、相談できる友達がいる。
隣に愛おしい娘がいる。

これ以上何を望むの?
これ以上望んだら、手のひらからこぼれていっちゃうよ。





幸せにしてもらいたい?
大事にしてもらいたい?

そんなの贅沢だよ。




私には幸せなことがいっぱいある。

これ以上望むなんて贅沢だ。
バチが当たるよ。

そうだ、私は十分に幸せだ!
by yukotararan | 2012-12-05 02:40 | Comments(10)
ぷぷぷ。。。ぷぷぷ~!!!
c0227522_1143912.jpg

カラムーチョのマスタードっか~ん味!!

お友達とうちでおしゃべりした時に持って来てくれたお菓子~☆
しかも
「辛すぎて、こまりマスタ~ド!?」
ですって!!
コイケヤ、おもしろ~い!!
思わず、爆笑してしまいました。
お味はほんとにマスタード味でピリ辛です。
お酒のおつまみにいいかも。

そして、お昼はカレーを作りました。っていうか前の日に作ったカレーを食べてもらいました(笑)
c0227522_11484685.jpg

おしゃべりの時間はあっという間ですね~☆
楽しかった~♪

そして、もう一人のお友達からはこんなプレゼントが!
c0227522_11485923.jpg

お手製のゆずジャムをもらいました。
去年ももらったんですが、これまた美味しくて、今年も遠慮なくいただいちゃいましたよ~☆

お二方、ご馳走さまでした☆

太郎のつぶやき…「僕は毎日、うんぴがどっか~ん!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-12-01 11:50 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan