<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


父さんが千葉に遊びに来たので、みんなでスカイツリーに行ってきました!!

当日券を買おうと思ったら。。。

券を買うのに80分。その後スカイツリーに登れるのは2時間後。。。

前売り券買えばよかったと後悔したけど、その代わり隣にあったすみだ水族館へ。
c0227522_06072457.jpg

娘の大好きなちんあなごもいました。

旦那さんはカメラでペンギンやお魚をパシャパシャ。



お昼はお好み焼きを食べてまんぷくー!!
c0227522_06072479.jpg

娘は大好きなゆるキャラ「ぶっちー」を肌身離さず過ごしました。
ぶっちーは山口県防府市のゆるキャラ。

6月に帰省した時にじいじに買ってもらってました。

大好きだからポッケに入ってます。


今度は空いてる日かちゃんと前売り券を買ってスカイツリーに登ろうと思いまぁす!
by yukotararan | 2015-08-28 06:02 | 旅行
市川團十郎さん一家が毎年お参りさせる超有名なお寺、成田山新勝寺に行ってきました。

初めて行きましたがご立派なお寺でびっくり!!

駐車場から本殿まで、娘も頑張って急な階段を登りました。
c0227522_20105245.jpg



なぜか最近、写真をとるときはこんなポーズをとります(笑)

モデルにでもなった気分のように見えます(笑)
c0227522_20105210.jpg



涼しいかと思いきや、晴れてきて暑い中のお参りでしたが、楽しい時間を過ごせました。
by yukotararan | 2015-08-15 20:07 | 旅行
東京に住むいとこたちと品川水族館に行ってきました!
c0227522_12085533.jpg

「カクレクマノミ」大好き!

c0227522_12085611.jpg

アシカのショーも見て大興奮!

買って帰ったのは大好きなチンアナゴのマグネット!
c0227522_12085672.jpg



暑いけど楽しかったわー!
by yukotararan | 2015-08-11 12:05 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan