人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

今日はクリスマス。昨日はイヴでしたね~001.gif

昨日は午前中から、miyuさんの自宅でお茶させていただき、makiさんとmiyuさんで楽しい時間を過ごしました~016.gif

ハンドメイドのことなどなど、おしゃべりしてとても気持ちもパワーアップしてブーン(車の音)と家路に着きました071.gif


そして我が家のクリスマスパティーは若干質素ですが、チーズケーキを焼いてみました001.gif

メインはモスチキン!!あとはもろもろ・・・。

こんな感じで~す011.gif
Merry Christmas!!_c0227522_1520172.jpg


チーズケーキ067.gif
Merry Christmas!!_c0227522_15202974.jpg


今年も残すとこあとちょっと・・・。振り返り~。
いろんなことがあった一年・・・。

来年はどんな年になるのかなぁ。。。考えてもわかんないやっ006.gif
ちょっといい年になったらいいな~001.gif
by yukotararan | 2009-12-25 15:23 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan