人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島旅行 その2

道の駅「サザンセトとうわ」に寄りました。

ぷんぷん・・・、ぷんぷん・・・。
焼き芋のいい香り011.gif

これはぜひ食べたい071.gif

「やきいも食べたい。」父に言いました。
「さっきごはん食べたばっかりじゃ~ね~」父は言いました。

どおしても食べたくて、兄・姉に言ったら、ふたりとも食べたいと思ってたみたい。

道の駅を見て回って帰りに焼き芋屋さんに寄って、GETしました!!
大島旅行 その2_c0227522_2116149.jpg

いちばん張り切ってお店の人としゃべって「おいしい、おいしい」と言っていたのは父でした037.gif

ほ~んとに甘くておいしくて、お店の「宮本」さんは自分でおいもを育てて、売ってるとおっしゃっていました。
すごくおいしくて帰って自宅で焼き芋をしました。甘くておいしかった~011.gif


その間、太郎とももちゃんはお留守番。
大島旅行 その2_c0227522_21194186.jpg


大島旅行 その2_c0227522_21195824.jpg


帰り、父が運転した時太郎が父にべったり。(隠れてるつもりの姉↓↓↓↓↓029.gif
大島旅行 その2_c0227522_21213664.jpg

by yukotararan | 2010-01-25 21:22 | 旅行

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan