人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖に行きました~☆

今日は旦那さんの父・母、旦那さんの4人で支笏湖までドライブ~058.gif

その前に「ラマイ」でスープカレーを堪能。
支笏湖に行きました~☆_c0227522_20203436.jpg

おいしかった~001.gif

支笏湖は思ったほど風が強くはなかったけど、ほとりまで行くとさすがに強風でした。
支笏湖に行きました~☆_c0227522_2023028.jpg


ほとりに行くとなぜかぴょんちゃん(命名・私)が待ってくれていました。
支笏湖に行きました~☆_c0227522_2025257.jpg

ぴょんちゃんはなぜそこにいるのかな~。

お土産屋さんでいももちやとうもろこし、特濃牛乳をいただきました。

これは、お店の中から見たポスター。逆に見えておもしろい。
「甘スッキリ」037.gif
支笏湖に行きました~☆_c0227522_20274279.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-05-01 20:29 | 旅行

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan