人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たららんな日。

この頃、山口はとてもいい天気が続き、昨日は暑かったです。
そして、今日は穏やかな日で小鳥のさえずりが聞こえます。
たららんな日。_c0227522_7372425.jpg


あまり積極的ではなく、どちらかと言えば無気力な私にとってこの一年は羽が生えたかのようにいろいろ行動しました。
みなさんとの縁で活動したもの、自分から一歩踏み出してみたもの・・・たくさんいろんなとこに種を蒔いたような気がします。
そして、明日からの一年はその種が確実に芽を出し、いつの日か綺麗な花を咲かせられるように希望をもってさらに前を向いていきたいと思います。

顔で笑って心で号泣・・・。そんな一年でした。
明日からの一年は心から笑えるように努力していきたいと思います。
自分が笑っていられるように。きっと自分に跳ね返ってくると思います。
たららんな日。_c0227522_7453969.jpg


9月には札幌でのイベントに参加する予定です。
初の札幌でのイベントで超緊張しますが、いつか咲く花を見る為にがんばります!!

イベント参加やいろんなことを好きにさせてくれる旦那さまにはとても感謝しています。
仕事で大変な時も文句言わずに私を応援してくれてありがとう058.gif
もっとがんばるから見ててね!

よし!今日も一日元気でいくぞい066.gif

たららんな日。_c0227522_7501414.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-06 07:51 | プロフィール

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan