人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel colors

先日、6月1日にお友達の美羽さんがホームページを開設されました058.gif

「おめでとうございま~す!!」

パステルシャインアートのアドバンスセラピストとして講座を開講されたり,Healng artistとしてパステルシャインアートを通しておひとりおひとりにあった癒しを提供されています。

パステルの魅力もそうですが、美羽さんの人柄や作りだされるアートは他にはない癒しに満ちています001.gif

私が美羽さんと出会った時にはすでに北海道内初のパステルシャインアートの第一人者として活躍されていました。
それからどんどん活躍の場を広げられ、美羽さん独自のパステルの世界も広がっていき、いつも「すんご~い!そのゆったりとした雰囲気の中にあるパワー、すんご~い。」と思っていました。

そんな美羽さんもいろいろ自分と向き合って考えて、考えて今のスタイル(?)・方向性(?)を見つけられた、という話を聞くと、元気をもらうのと同時に私がやっていること、やろうとしていることに真剣に向き合おうと思えるようになりました。



あっ、長くなりましたが、とても素敵な美羽さんワールドのホームページはこちらです。
↓↓↓
Angel colors
↑↑↑



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-07 16:52 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan