人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイルクラフト。

今日から7月ですね~。早いもので2010年、半年過ぎました。
昨日は千歳神社で行われた大厄祓いに行ってきました。
これから半年の健康を願ってきました。

健康に過ごせますように…。

今年の年頭にいろいろ描いたこと、できてるかな~。よく、区切りに反省としていろいろ「あ~、あれもできなかった~。もっとこうすればよかった~。」と思うこともしばしば。。。
でも、がんばったこともいっぱいあるはず!!これまでの自分の嫌な部分に目をつぶらず、やったこともあるはず!!と前向きな振り返りをしました001.gif

好きなことをする為にやるべきことをしっかりやる!!いい意味で大人になる!!
これが、2010年下半期の私の目標です066.gif

先日、お伝えしました彩光さんのイベントでのタイル教室の事前準備を少しずつやっています。
最初はできるかな~、大変かな~、と思っていましたが、準備を進めるにあたって楽しくなってきました~058.gif
楽しい工作の時間をみなさんと共有できたら、と思います056.gif
タイルクラフト。_c0227522_1638559.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-07-01 16:40 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan