人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Hearty Party★ de フリーマーケット

こんにちは~。

今日は札幌ファクトリーで行われている骨董ジャンボリーに行ってきました~001.gif
欲しいものがたくさん。

見るだけで楽しいのですが、いいものからどんどん売れていってる~!!
すごく真剣に素早く見て回りました☆

ちょこちょこしたものをgetしましたが、これはお買い得!!
★Hearty Party★ de フリーマーケット_c0227522_188354.jpg

大きいサイズを探していたので、縦90センチ横30センチぐらいあって2000円でした~058.gif
イベントでのディスプレイなどに使えたらな~、と思います。


今度、フリーマーケットに参加することになりました!!
その名も
★Hearty Party★ de フリーマーケット

<日時>
7/23(fri)  10:00~13:30

<場所>
千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」


Hearty Partyのスタッフ中心で開催します~。

私は古着や日用品を出したいと思います~。


明日は彩光さんでのイベントです。お待ちしています016.gif


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-07-06 18:16 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan