人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天です。

今日の千歳は朝から風が強いですが、涼しい空気がおうちの中に入ってきます~。

そんな日は体がよく動いて、イベント前でなかなかお掃除がいきとどかなかったところを大掃除。

大好きなsuperflyの曲を聴きながら音楽に乗ってキュキュキュ058.gif

休み休みどたばた、どたばたしていたら、夕飯の支度の時間に。。。居間まで辿りつかず、居間は明日のお楽しみに041.gif

太郎は今頃何してるんだろう。山口は台風の影響で昨日から雨が降ってるんだろうな~。

そんな感じで太郎を思い出していました。

おやつが大好きな太郎におやつタイムの様子。6月吉日の太郎。

優子「太郎、にぼしだよ。置いてるから、『よし!』で取るんよ。」
晴天です。_c0227522_1791744.jpg


優子「よし!」

「よし!」の合図になかなか鈍い太郎です。。。とほほ。。。食べていいのに。
晴天です。_c0227522_17102933.jpg


やっと、にぼしを食べました。食べやすいように隙間に挟んでみたんです。
逆に取りにくかったみたい。太郎、ごめんね。。。
晴天です。_c0227522_1711928.jpg


「あっ、太郎、もおすぐ誕生日やね☆プレゼントなにがええ?」

ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-09-08 17:15 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan