人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。。。

みなさん、この度は私のけがのことでいろいろご心配をおかけしました007.gif
無事に千歳に舞い戻ってきました。

えっと、、、なぜけがをしたかと言いますと。。。。。

実家に帰省中に。。。歩いていたら後ろからバーンと車にひかれてしまいまして007.gif
まだ事故の記憶(事故発生2時間前くらいから発生後3時間ぐらいの記憶)がなくて、はねられたらしい・・・みたいな感覚なんですが。

しばらく実家近くの病院で入院していましたが、今は日常生活も送れるようになったので千歳に戻って生活しています~。

突然のことで主人は仕事のお休みをもらって山口に駆けつけてくれました。
家族や親せき、友人にも心配かけてしまいました~。ごめんなさい。

けがの完治にはもう少し時間がかかるので通院しないといけないんですが、11/13(土)の苫小牧でのイベントivoryと11/27(土)よくばりマルシェに向けてしばらくできなかった作品作りにがんばりたいと思います~。
木工品などはちょっと思うようにはできないかもしれなくて、予定よりは作品の数が少なくなってしまうかもしれませんが、手は動くので全力で今作れる作品を作ることに励みたいと思います066.gif

参加予定だった「幸せ工場」には入院していて参加できず、本当に残念でした。。。
でも、当日私の作品たちを並べてくれたり、イベントの様子を細かく写メールしてくれたり。参加できなかったのは残念ですが、楽しいイベントだったことが手に取るようにわかりました。
励ましのメッセージも本当にありがとう058.gif来年はずぇ~ったいに参加するぞ~001.gif
そして、こちらも参加予定だった10/8(金)petit★Hearty Party★。参加できませんでしたが、次回10/22(金)には参加しまぁ~す。どれだけ作品を作れるかわかりませんが、イベントひとつひとつを大切にして大事に参加させていただきます!

昨年は母が亡くなり、今年は自分が事故に遭い、命の尊さや自分の人生への重みをつくづく感じさせられました。
警察の方からあとで聞いた話ですが、この程度のけがだったことが本当にラッキーだったと。。。
数ミリのところで私の命はもしかしたら・・・と言われました。
ここ数年、まさか・まさかこんなことが、、、ということが起こっていますが、その度に自分の人生を大切に生きよう!と改めて感じます。
そして、ひとりで生きているのではなくてた~くさんの人に支えられて生きていられるんだな、と思いました。
自分の人生ではありますが、自分自身の人生を豊かにすると同時にいろんな人の為に自分の人生を役立てたいとも思いました。

また、来月のイベントに向けて徐々に作品を作っていってブログにアップできたら、と思います。


たくさんの人に心配かけて、励まされて、みなさんありがとうございます058.gif

仕事を休んで看病してくれた旦那様、実家でいろいろしてくれたり千歳に戻っても家事やそれ以外にもいろいろ気遣ってくれたり、ありがとう058.gif感謝でございます。

太郎も心配してくれた?
ご心配おかけしました。。。_c0227522_14181920.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-10-12 14:26 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan