人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**タイル作品(鍋敷きなど)**

昨日は、ジョイフルAKに行って材料を大量に買って、木工モードに拍車をかけました058.gif
木材は結構重く、「えっほ、えっほ」と言いながら腰を曲げて木を抱えて車へ運ぶ私。
おじちゃんたちに変な目で見られてしまいました(笑)

今日は朝から木たちにやすりごしごし、ペンキ塗り塗り。何度も繰り返し同じ歌を鼻歌でうたいながら…。

お昼からはかなづちトントンです001.gif

こちらは、タイルファミリー056.gif
冬らしくノスタルジック柄で鍋敷きを作りました。小さい方はスパイスを並べてみたり、コーヒーやお菓子をのせてティータイムのお供にも。
手前にあるのはちょっとしたものを運ぶ時や小物入れにも使えるタイルトレイです。
**タイル作品(鍋敷きなど)**_c0227522_1212947.jpg


次の土曜日は初アイボリー。ドキドキです012.gif

ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-11-06 12:05 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan