人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**フック付きアンティーク風シェルフ**そして太郎

今日の千歳は晴れてますが、朝、新聞を取りに外に出たら「さぶ~!!」
冷えてました~。お昼間も冷えとります。。。

アンティーク風に加工したシェルフを作りました。
アクセサリーなどをかけられるようにフックもついてます~。空いたスペースにはお好みの雑貨などを飾ってはいかがですか?
**フック付きアンティーク風シェルフ**そして太郎_c0227522_1425082.jpg


よくばりマルシェまであと4日。
一般出店ブースは61店舗です。どきどきしてます~012.gif
私たちのブース「conte du Boisー森の童話ー」は7階のイベントブース入ってすぐ左の壁側の真ん中あたりとなります。
よろしくお願いします!!


以前帰省したときに太郎がいつも寝そべっているシートを新調してあげました。
やや肝っ玉の小さめな太郎はちょっぴりおびえてます。。。
「太郎、新しいシートに喜ぶ☆」←←←You Tube画像。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-11-23 14:13 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan