人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンクリスマス市 in 札幌

先日、旦那さんと札幌の大通りで開催中のミュンヘンクリスマス市に行ってきました~001.gif
旦那さんは会場に行くまで、私のリクエストに付き合ってくれてる感じでしたが、一歩会場に入ると「お~、俺こういうの好き。」「こんな雰囲気好き~!!」と興味深々に雑貨や食べ物を見ていました。

かわいい雑貨がたくさん。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18414427.jpg

目移りしまくりです。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18421353.jpg


ソーセージは絶対食べる!!と決めていたので、もっちろん食べました。あっ、この雪だるまは他の人が作ったのかテーブルに待機してました。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18425691.jpg

会場を一周回って、他のお店のソーセージも食べたいと思って、またソーセージ。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18435545.jpg

きっと本場ドイツのはもっとおいしいんだろ~な~。

ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18443222.jpg


この日はとっても寒くて雪も降っていたので会場を2周して、大通りをあとにあしました。
5時になって大通りのイルミネーションがつきました。テレビ塔も。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18462174.jpg


今、ドイツはクリスマス一色みたいですね~。いつもKさんのブログで相変わらず疑似ドイツ旅行してます(笑)Kさんのブログから楽しい雰囲気が伝わってきてパソコンガン見です。。。えへっ。

そして、お持ち帰りしたものです。セラミックのおうちがいっぱい並んだお店で。
私が「きゃ~、かわいい~。全部かわい~!!買って帰ろ~001.gif」と言って二人で選んだおうちです。旦那さん、超お気に入りです。
ミュンヘンクリスマス市 in 札幌_c0227522_18491961.jpg


いつか本物の大きなドールハウスをgetする為に貯金しよ~っと。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-12-16 18:52 | 旅行

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan