人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ家族おでかけ。

昨晩もしんしんと雪が降っていたらしく、今朝も積もっていました。

日中はプラスの気温になるまで上がるとのことだったので重くならないうちに雪かきせねば!とせっせと雪かきしました。

そしてチラッと自転車に目をやると、こんなにかわいそうな姿に…008.gif
リラックマ家族おでかけ。_c0227522_1483487.jpg

以前より更にかわいそうな姿になってます。。。以前の姿はこちら→1/16
どおやら、我が家のリラックマ家族はおでかけしたいようで、自転車に乗って催促しています。

でも、自転車は埋もれて乗れないので、歩いておでかけ。
またまた雪に埋もれちゃってます。歩道の壁ができてます。
リラックマ家族おでかけ。_c0227522_1411677.jpg


雪の海で遊んで満足そう041.gif
リラックマ家族おでかけ。_c0227522_141269.jpg

でも、寒いのでいそいそと家路に着きました。

そして、私は昨日ゆららかな時間でgetした雑貨たちを飾る為の棚?を作って飾りました~。
リラックマ家族おでかけ。_c0227522_141673.jpg

お気に入りの空間になりそうです。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-02-02 14:17 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan