人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11(Fri) HP詳細決定!!

3/11に開催される1day shop開催の参加作家さんたちが決定しました016.gif

詳細は★Hearty Party★のブログをご覧くださ~い!!

 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


「★Hearty Party★ブログ」

そして、そして、先日私が初めて作った看板用の大きなタイルフレーム
オーダーしてくれた清宮千歳さんのお店「地球屋」の看板としてデビューしました!!
私はフレームのみで中のデザインは清宮千歳さんがアレンジしたものです。

オーダーありがとうございました!!
タイルフレームの掲載ブログはこちら
↓↓↓↓↓
「敬具 地球屋の清宮千歳より」

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-02-18 08:43 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan