人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**タイルの花台**そしてリラックマ家族

今日も朝からすごかったですね、雪。
ともさん、フリマ行けなくて残念でした。。。ワイパー直るといいんですが。。。

吹雪でしたね、午前中。そんな中、雪かきしました。
やらないとどんどん積もってしまうし…。昨日、同様に吹雪の中雪かきました~。

でも午後には晴れましたね~058.gif
もう一回雪かきすると、おも~い!!
気温が上昇したらしく、雪がずっしり重くなってました。

それでも、晴れてたので午前中の雪かきよりはすがすがしかったです~041.gif

我が家のリラックマ一家はまたまた遊んでいます。
すっぽり埋まっちゃった。
**タイルの花台**そしてリラックマ家族_c0227522_16282389.jpg


雪のお風呂。寒くないのかな~。
**タイルの花台**そしてリラックマ家族_c0227522_16285141.jpg


タイルで花台を作りました。掃除しやすいようにコロコロがついてます。
**タイルの花台**そしてリラックマ家族_c0227522_1621212.jpg


どんな花にも合うように(観葉植物にもバッチリ)色みを抑えめにしました。
**タイルの花台**そしてリラックマ家族_c0227522_16222065.jpg

窓辺の模様替えにいかがでしょうか?

Hearty Partyまであと1週間です。
ラストスパート001.gif


** 1day shop ☆Hearty Party☆ OPEN **

日時 3/11(fri) 10:00~13:30
場所 千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-03-04 16:29 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan