人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**トートバック**そして恵庭散策

今日は、恵庭で開催されている「わくわくおたから市」に行ってきました☆
いつもHearty Partyでおなじみのhappyさんたちのブースに直行!!
会場の人と熱気で数分で汗が出てきました。

た~くさん人がいたし、上着を脱ぐと邪魔になるし。。。
でも、掘り出し物を見つけたい058.gifと思って、会場の中を回りました。

happyさんといろいろお話して、買い物して会場を後にしました。

おたから市ではとっても掘り出し物をゲットしました。
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_14185497.jpg

happyさんのブースではお友達へのプレゼントも買えました049.gif

そして、その足でkurasiへ~001.gif
店主のslowさんをはじめarichetさんとsisiさんがお出迎えしてくださいました。
開店1日目にもお邪魔しましたが、今日もまた雰囲気が変わっていて楽しませていただきました。
お目当ての物をお持ち帰り。おがキーホルダーとsisiさんのティーコゼ。初日から目を付けていました~。
そして、slow relaxさんのお洋服が今日まで10%OFFということで今日はずっときになっていたので試着~!!
お店の端でお二方に着替えさせてもらいました(笑)幼稚園児のように。。。
2つで悩みました。。。悩んだ末、春夏っぽいお洋服をゲット☆イエ~イ!!
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_1425062.jpg

楽しいお話をした後、おうちへ帰りました。

「気になる…。」

「すんごく気になる…」

悩んだ末に選ばなかったもういっこ。

10%OFF、今日までだし、なくなるかもしれんし。。。

車に乗ってまた恵庭に向かっていました。

そして、またkurasiの扉を開けました。

「優さん、どうしたの?」

「後ろ髪ひかれてやっぱりもういっこ買いに来ました。」

私の後ろ髪をひいていたこの子。
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_14281726.jpg

slow relaxさんのお洋服のファンになりました041.gif

恵庭を満喫した1日でした☆

今日の私の作品はこちらです。
マリンテイストのトートバック。革をアクセントにしてみました。
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_14313192.jpg


内ポッケ付きです。
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_1432228.jpg

こちらのトートバックはただいま色違い作成中です。

そして、お昼は旦那さんにモスのアボカドえびバーガー(名前ちょっと違うかも)をおごってもらいました012.gifニヒッ。
**トートバック**そして恵庭散策_c0227522_14374010.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-03-06 14:35 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan