人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!

昨日は、ほんとにたくさんの方にお越しいただきまして、感謝感激です。

(疲れと睡眠不足で昨日は6時半に就寝し、ブログをアップできませんした。。。すみません。。。)

開店直後からお客さまが途切れることなく、足を運んでくださってとっても嬉しかったです。

みなさんが真剣に見てくださっていると思うとドキドキしてあまり周囲を見渡すことができませんでした…。

「ブログ見てます。わんちゃんとお父さんの写真も見てます。」とおっしゃってくださる方もいらっしゃたり、柴犬話に花を咲かせたりと、たくさんの嬉しいこともありました。
そして今後の作品作りにヒントをいただいたり、お客さまからの声はどれもあたたかいものだと感じました。

足もとの悪い中、お越しいただき手作り作品を手にとってくださりありがとうございました。

次回は夏の開催を予定しています。

ではでは、今日は私のブースのレポです。タイル作品もたくさんお嫁にもらってくださりありがとうございました.
1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_972436.jpg

1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_974017.jpg


あっ、左手にご覧いただけるのはお隣ブースのogaさんのおがぐるみです。
1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_981735.jpg

1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_98466.jpg

1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_99668.jpg

1day shop☆Hearty Party☆にお越しいただきありがとうございました!_c0227522_99197.jpg


そして、4月中旬開設予定のオーダー専用ブログの告知もさせていただきました。
ちらしをお持ち帰りくださったみんさんありがとうございます。
そのオーダー専用ブログは「優子のお店」と言います。まだ、開設しておりませんので、開設しましたらこのブログでご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

**デジカメ教室のお知らせ**
先日、私が参加しましたデジカメ教室が14日月曜日に開催されるそうです。
とっても穏やかで楽しいまいこ先生がやさしく教えてくださいます。
今回私は都合が悪く参加できないのですが、まだ受付されてるそうです。

「入学・入園ベストショット」
これからの行事にピッタリの教室だと思います~。一生残る写真でお子様の卒業・卒園式の写真や入園・入学式のベストショットの撮り方を教えてくださいます001.gif

ご予約は今日中または明日(日曜日)の午前中まで受け付けされてます。

時間…10:00~12:00
場所…オープンカフェゆみな(千歳市)
参加費…3000円(お友達と参加の場合500円引きのお一人2500円です)
連絡先…0123-42-7377(D.A.A.桑島さん)
 留守番電話に「お名前・ご連絡先の電話番号」を入れてください。後ほど折り返し桑島さん
 よりご連絡いたします。



昨日の大きな出来事。東北での地震…。千歳でも数分間の揺れが何度もきて落ち着きませんでしたよね。。。
夜は地震のニュースばかり。今日も朝からニュースを見て被害の拡大にびっくりしました。
おそろしすぎるとともに被災地の方のことを思うと。。。
千歳の友達もニュースを見ると落ち着かない、怖くて足がサワサワするって。。。
同じ時間に揺れの規模は小さいにしても地震を感じたと思うと。。。なんとも言えない気持ちになります。

自分には何ができるんだろう…とか思ったり。
「自分のところに津波がこなくてよかった。」とか他人ごとのように思うじゃなくて、被災地の人の苦しみとか少しでも考えられたら何ができるかわかるかな~。
被害の大きさにびっくりです。
実際にそこにいる人たちは想像じゃなくて現実だし、私がこんな考えしてること自体甘っちょろいのかもしれませんが。。。

少しでも多くの方の無事を祈ります。。。
by yukotararan | 2011-03-12 09:35 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan