人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、ぼく。。。

実は、、、僕、、、。

本当は。。。

人間なの。言葉しゃべれるの。
実は、ぼく。。。_c0227522_172021.jpg


……。

……。

はい、嘘です。。。

エープリールフールにあやかってしまいました。
「ごめんなさい。」
実は、ぼく。。。_c0227522_1725537.jpg


前置きはここまで。

今日、roccaさんとSweet Onionさんに行ってきました!
お店はたくさんのお客さんで賑わっていました~☆

たくさんのおしゃれな雑貨と手作り雑貨であふれてます☆

こちらはroccaさん。羊毛動物ちゃんたち。
実は、ぼく。。。_c0227522_1784817.jpg

他にも春らしいプリザーブドフラワーのリースがたくさん☆

そして、おがぐるみちゃん。by ogaさん
実は、ぼく。。。_c0227522_171031100.jpg

かわいくたたずんでますぅ。

そして、私。
実は、ぼく。。。_c0227522_17111033.jpg

roccaさんの作品とともに。

今日、お持ち帰りしたかわいこちゃん。
snowさんのヘアピン☆
実は、ぼく。。。_c0227522_17121920.jpg

ちょっと前髪が気になり始めたのでこれで留めちゃえます!
青いマスキングテープも初めての色です☆

まだ、外が寒い北海道ですが、雪もだ~いぶん溶けて、道を歩く人たちも春らしいファッションをしてます。

春は私の季節~。って勝手に思ってます。春生まれなので。ただそれだけですが…。

よし!気合い入れて作るぞ~い!!
ブログショップの材料も注文したし。届いたらすぐ作ろ~っと。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-04-01 17:19 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan