人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物ないかな~。

今日はこれから、kurasiさんで「kurasiな時間」です。

どきどき。。。むねむね。。。

こういう時、すっぽーん!!って大事なもの忘れちゃうんですよね…。たとえば、タイルとか…(笑)

車に乗って、緊張しすぎてtamaちゃんちに寄らずにkurasiさんに直接行っちゃたり(笑)。

えっと。。。バックに全部、道具詰めたから、忘れずに車に乗せて、tamaちゃんちに行ってお菓子を受け取って、不足してる材料を買って、安全運転して、kurasiさんへ行く!

よし!これで大丈夫!!

うんと、うんと。。。えっと、えっと。。。

今日のめざまし占い「やる気が空回りして失敗…」

やる気。。。空回り。。。しょっちゅうです。。。

でも、楽しく過ごしてもらえたらいいかな?と思うので私も楽しんでいこうと思いま~す001.gif001.gif001.gif

参加してくださるみなさん、よろしくお願いします☆

持参品は参加費の2000円のみです。えへっ(笑)

では、準備を整えて行ってきま~す058.gif

1日1ポチ、よろしくお願いします☆
太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-05-26 08:53 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan