人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**定番ポーチとミニポーチ**

こんにちは☆
あったかい日が続く千歳ですね~。外に出ると暑いぐらいですが、湿気がない分過ごしやすいです058.gif
昨日はsnow dropさんが参加しているイコロの森でのイベント「森の中の小さなお店」に行ってきました~。

自然に囲まれた中で落ち着いた雰囲気のお店。建物の木の香りと緑に癒されてのんびりしちゃいました001.gif
あまりに気持ちよくて、お店の中で踊っちゃいました(笑)あっ、もちろん他のお客さんはいませんでしたよ。
**定番ポーチとミニポーチ**_c0227522_15493254.jpg

しばらくsnowさんとまったりお話していると、ぞくぞくお客さまがいらっしゃったので退散しました。
そして、トマティーヨでお茶しました。
**定番ポーチとミニポーチ**_c0227522_15533085.jpg

パニーニ食べました~。ポツリポツリ雨が降っていたのですが、半外で気持ちよかったです。
静かに自然の中で食べる食事は空気もおいしくて眠たくなりました(笑)

また今度、ゆっくりお庭を見に遊びに行きたいと思いまぁす。

そして、ポーチ作りました。
**定番ポーチとミニポーチ**_c0227522_1556441.jpg

クロスステッチしたり、楽譜っぽい刺繍をしてみたり。

**定番ポーチ**
通帳ケースに、コスメポーチになどなどいろいろお使いいただけます。
内ポケットが付いてます。
**定番ポーチとミニポーチ**_c0227522_15572858.jpg


**ミニポーチ**
ティッシュケースとハンカチ入れ、いろいろ小物入れ、などなど使い勝手のいいミニポーチです。
**定番ポーチとミニポーチ**_c0227522_15582670.jpg


刺繍をすると時間がかかるので数は多く作れませんが、好きなデザインにアレンジできるので満足してます♪

Hearty Party まで作りたい物がたくさん☆

西日本は雨続きの様です。実家の裏が崖っぽいので土砂崩れが心配。太郎!おうちを守るのよ!!
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-21 16:03 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan