人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ミニポーチ**

さわやかな大空が広がる千歳です。きもちいい~001.gif

今日は旦那さんとランチしました。そして、元気つけようと思って「まるごとガーリックハンバーグ」を頼みました~。旦那さんはチーズハンバーグ。
もちろん店員さんは「チーズハンバーグのお客様~」と言いながら私の方に置こうとしたので、私はすかさず「あっ、あっちです。」と旦那さんの席の方を示しました(笑)
ガーリックといえば、女子より男子なんですかね~。
私、にんにく大好き058.gif料理に入れたらおいしいですよね。

元気ついたかな?

そして、これ作りました。

**ミニポーチ**
左はティータイムをイメージしてコーヒーカップをいろいろと。
右は田舎のおうち。
**ミニポーチ**_c0227522_18224877.jpg

楽しい刺繍の時間です。

いつか太郎も刺繍してみようかなぁ。
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-06-26 18:25 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan