人気ブログランキング |

kurasiな時間のお知らせ

こんにちは~!!
北海道も暑い日が続きますね…。

本州に比べれば涼しいんですが、北海道の気候に年々慣れてきてる私にはだんだんと少しの暑さや湿気でもやられてしまうようになってしまいました。。。

ここ数日は暑さでかなりどよよんモードです。

ブログもさぼってすみません008.gif

そして、今日は「kurasiな時間」の打ち合わせ(?)をしにkurasiさんへ行ってきましたよ~058.gif

前回はタイルコースターとマグネット作成だったのですが、今回はさらにおうちでも使いやすいように、小物入れにしてみました♪

アクセサリーケースやキーケースにも使える小物入れです。

土台の箱の部分は私が作成したものをお持ちするので、みなさんにはふたの部分をタイルでデコレーションしていただくようになります。
箱のお色はご予約の時にご指定ください。

手作り雑貨あふれる、kurasiさんの店内で、おしゃべりしながらハンドメイドをして楽しい時間を過ごしませんか?

そして、今回も作成の合間にtea timeを予定してまして、前回大好評だったtamaちゃんのおいしいsweetsも登場しますよ~!!
tamaちゃん、妊婦だし、引っ越しで超忙しい時だし。。。しかも2days。。。
今回は忙しいからちょっと96.4%無理だろうな~と、かなりのダメもとで言ってみたある日の午後。(午前だったかも)

優子「あのさ~、9/1にkurasiな時間をすることになったんよ~。お菓子ってさぁ。。。」
tamaちゃん「ん?9/1??やるやる!!」

tamaちゃんの返事は悩まずOKでした。逆転さよならホームランだったよ~!!

slowさんとも、今回はtamaスイーツは無理かもですね、と言っていたのです。

tamaちゃん、感謝感激です。ありがとう、あたいの相棒。←あっ、勝手に決めちゃった。

tamaちゃん、無理のない範囲でよろぴくお願いします。

第2回 kurasiな時間
「タイルde宝箱作り」 by 優~you~


*開催場所*日時*
ouchi shop kurasiさん(恵庭市黄金北3丁目8-11)
9/1(木) ①11:00~  ②13:30~
9/2(金) ①11:00~  ②13:30~
 所要時間は約2時間で定員は各回4名様です☆

*参加費用*
お一人様2100円。お茶とtamaちゃんのsweets付きですよ♪

*問い合わせ・ご予約*
090-7518-5838(ouchi shop kurasi)または
「kurasi」 blog(http://kurasi2011.exblog.jp/)、
「優子のたららん日記」blog(http://yutararan.exblog.jp/)

こちらを見本としてkurasiさんに置いています。
どうぞ、お手に取ってご覧ください。蓋部分をお好きな色でデコレーションしていただきます。
c0227522_16465041.jpg

ご予約お待ちしています。

そして、いつもkurasiさんに行くと長居してします私ですが、今日ももれなく長居しちゃいました。
kurasiさんで委託されている石鹸作家さんのsavonさんと初めてお会いして、初対面なのにいろいろ花をさかせちゃいました。

kurasiさんは、店主のslowさんを通して初めての方ともなぜかたくさんお話できてしまうお店です。
長居されるお客さんも少なくないのではないかと思います。
slowさん、楽しい時間をありがとうございました~!!

そして、入荷された日からずっと気になっていたcochaさんの最新作。
すでにたくさんのものがお嫁にいかれたとのこと。
わたしは一目ぼれしたこちらのスヌードを買っちゃいました~♪
c0227522_16465047.jpg

2通りにも3通りにも使えるそうです。夏は日よけに、冬はマフラーみたいに。
デザインもすごく気に入って、即買いしました♪

楽しい時間でした☆

太郎のつぶやき・・・「僕もがんばってるから、優子もがんばってね♪」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-07-28 16:46 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan