人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**おっきめポーチ**

こんにちは。
北海道も暑い日が続きますね。朝晩は冷えますがみなさん体調はいかかでしょうか?

私は昨日、友達とジンギスカンを食べに行って食べすぎでしまい、今日はちょっぴりダウンです。。。


そして、またまたポーチ作りました。

**おっきめポーチ**

いろいろ入れたい、という私の貧乏性な性格からポーチがどんどん大きくなっています(笑)
ちょっと、かわいい感じの生地に出合いました。
**おっきめポーチ**_c0227522_1530555.jpg

**おっきめポーチ**_c0227522_15301737.jpg

マリンな感じのものも。
**おっきめポーチ**_c0227522_15304614.jpg


今日は胃腸の調子が悪いので、この辺で…。

食べすぎには要注意ですね(笑)

太郎のつぶやき・・・「優子ってしょっちゅうおなか痛いって言ってる気がする。プッ。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-08-09 15:32 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan