人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My hobby is watching TV !!!

私は無類のテレビっ子。

私はテレビで大きくなりました(笑)兄ちゃんはマンガとゲームで大きくなりました(笑)

そして、私は今でもテレビが大好きです001.gif
大好きなテレビ番組があるだけでテンチョンはあげあげ↑↑↑

そんな、私の1週間のおすすめテレビ番組を紹介します。

もっとありますよ。これ以外にもいっぱい見てるので。朝昼晩、いっぱい見てるので。
今回は、その中でも選りすぐりの番組!!(って偉そうに言ってるね~。)

**日曜日**
ワンピース 9:30~  めっちゃ人気のアニメです。これを見ると1週間元気に過ごせます。

世界遺産 18:00~  世界中のすごい遺産を見るのが大好き。古き良き時代に思いをはせてみたりします。ナレーションの深津絵里さんも好き♪

世界の果てまでイッテQ 19:58~(時間が江とかぶってるのでこっちは録画で見ますよ)
イモトの体当たりロケがすごい!!とにかくイモトすごい!!あと宮川大輔の世界中のお祭りに参加するのもすんごくおもしろくて好き。

江~姫たちの戦国~ 20:00 大河ドラマ大好きなので。途中、ちょっと見なくなった時期もあるけど、最近またおもしろくなってきたので見てます~。初めてはまった大河ドラマが1996年の「秀吉」。それから、ほぼ毎年見てます。「秀吉」の時のお茶々役の松たか子が、最初はかわいかったけど、途中からちょっとこわくなったのを覚えてます…。

**火曜日**
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 21:00~ いつもと違った上戸綾ちゃん。潜入捜査っていうのがおもしろいです~。

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 22:00~ グッチーと白鳥さんのコンビが好き。毎シリーズおもしろいです。

**水曜日**
だいすけくんが行く!ポチたま新ペットの旅 BS20:00~ これはワンコ好きのみなさんが大好きな番組だと思います。
だいすけくんが無邪気で松本くんとのコンビもナイス!!ただいま、北海道特集中。

**土曜日**
にじいろジーン 8:30~ ベッキーとぐっさんのさわやかな番組で、コーナーも大好きです。特に「地球まるごと見聞録」は世界各地の特集があって毎回録画しちゃいます。

人生の楽園  18:00~  素敵な楽園の住人の方のお話で、毎回癒されます。

**その他**(放送時間がときどき変わります)
欧州鉄道の旅(BS) 毎回、録画ものです!!素敵なヨーロッパの風景が満喫できます。
世界ふれあい街歩き(BS) ナレーションもおもしろくて好き。一緒にほんとに街歩きしてるみたい。

こんな感じで、毎日テレビとお友達です。
最近は旦那さんのゲームに占領されつつありますけどね(笑)


**太郎情報**
とうとう、昨夜脱走したらしいです。。。家の前にある老人ホームへ。
穴を掘って、脱走したらしい…。
もう、繋がれて寝なければなりません。。。
昨晩は父さんと一緒に父さんの部屋で一緒に寝たらしいです。
毎年です。太郎の脱走はお盆に始まります。

そして、太郎のお友達の「太郎」(通称・大きい太郎)。
 
My hobby is watching TV !!!_c0227522_14511592.jpg

大きい太郎のおうちでおやつとかもらったらしいですよ。
今朝、父さんから届いた写メールより。

太郎のつぶやき・・・「脱走ってしちゃダメなの?」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-08-15 14:50 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan