人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎

こんにちは。窓を開けていたら、肌寒くなるようになってきました。
秋が近づいて来てる感じがします056.gif

昨日、作品を委託させていただいているkurasiさんへ作品を納品してきました♪

**メモ帳**(鉛筆置き付き)
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_7572888.jpg

相変わらず、オシャレなネーミングが思いつきません。。。とほほ…。
ペンも一緒に置けるように革で鉛筆はさみを付けてみました♪

**多目的シェルフ**
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_7595472.jpg

鍵をかけたり、ネックレスを掛けられる部分とポストカードなどを飾れるところ、下は雑貨などを飾れるようになってるよくばりシェルフです☆
玄関先やリビングにいかがでしょうか?

**ミニシェルフ**
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_815686.jpg

これも飾り棚とフックがあります。こちらは小さいので場所をとりません。

そして~。おがさんも一緒に納品。
売り切れ必死のおがぐるみ。
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_843365.jpg


きゃわゆいおがとりかご。
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_851282.jpg


そして、おがピン。
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_853516.jpg


kurasiさんにはその他、たくさんの新作が入荷していました。ぜひ、kurasiさんへGO!!

カントリーマーケット in 恵庭まで、あと1カ月。
木工意欲のブレーカーががっつり下りてしまっていてどうしようかと思ったんですが、ここへきてブレーカーがガッチャンってあがりました!このまま、今日も木工雑貨を作成したいと思います!!
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_810278.jpg


太郎はもうすぐ5歳になります☆

太郎が実家にやってきた時はこんなに小さかったのに。
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_8115119.jpg

今では5倍の大きさになりました♪大きくなったね、太郎。

これは、母さんに抱っこされてる太郎。(おうちに来た日です)
木工雑貨の納品☆赤ちゃん太郎_c0227522_8125176.jpg

太郎、なんだか幸せそう♪

そんな太郎も今日も脱走を試みるんだと思います。。。

***かわいい動物たちの為に***

パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
締め切りまであと4日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

太郎のつぶやき・・・「優子は僕の誕生日に何くれるのかなぁ?おやつだといいなぁ~。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-08-24 08:17 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan