人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***タイル雑貨***

だんだんと寒くなって来てる今日このごろ。

暖房入れようかどうか迷いますが、もう少し我慢。

また少し寒さがやわらぐとのこと。もうちょっと我慢、我慢。

グリーン系のタイル雑貨です。

トレーなどなど。
***タイル雑貨***_c0227522_19533379.jpg

手前のちっちゃなトレーはカフェマットとしてもいいかな?って思います。
白を基調にしてみました。


昨日はカントリーマーケットに一緒に参加するRoccaさんとogaさんとでリハーサル(?)しました☆
ブースも決まったので、ディスプレイなどの予行練習をして打ち合わせしました♪

そして、お二方のイベント作品をちょこっと紹介001.gif

Roccaさ~ん☆革のバレッタたち。
***タイル雑貨***_c0227522_2043227.jpg

秋っぽくて素敵。
***タイル雑貨***_c0227522_2071598.jpg

他にも素敵な革作品がいろいろ登場予定です♪
ポーチなども登場予定で、全て手縫い。とっても完成度の高い革作品ですよ。

お次はogaしゃん。じゃじゃん!!
***タイル雑貨***_c0227522_208351.jpg

スタンバってます。出番を待ってますあみぐるみちゃん。
***タイル雑貨***_c0227522_2083673.jpg

「私たち、お嫁入りの準備万端よ!」

明後日、納品です☆がんばりますわよ!!!
***タイル雑貨***_c0227522_2012547.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕、雨の日でもお散歩できるよ。」
ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-09-22 20:14 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan