人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了!

こんばんわいん♪
先ほど、搬入完了しました~001.gif

私たちのイメージする「森」に少し近づいたかな?って感じです。
搬入完了!_c0227522_2026404.jpg

3人のいろんな作品がところ狭しと並んでします。
搬入完了!_c0227522_20264098.jpg

ほぼ、ぶっつけ本番のブース作り。
搬入完了!_c0227522_20264130.jpg

みなさんに楽しんでいただけるかな?きっと楽しんでもらえるはず~!!と自画自賛(笑)
搬入完了!_c0227522_20264164.jpg

私の木工品は一見什器っぽくならんでいますが、値札がついているのでもちろんお求めいただけます。
搬入完了!_c0227522_20295398.jpg

Roccaさんの革雑貨もたくさんあります。
搬入完了!_c0227522_20301520.jpg

ogaさんのおがぐるみたちがおうちの中に並んでます~♪
搬入完了!_c0227522_20313256.jpg

きゅいん♪
搬入完了!_c0227522_20323650.jpg

きゃいん♪
搬入完了!_c0227522_20332516.jpg

ざざ~ん!!
搬入完了!_c0227522_2034297.jpg

ちなみに、明日はこれよりもう少し作品が増える予定です。

私たちのブースは恵庭市民会館3階中ホールの入り口を入って左手の通路を歩いていくと真ん中(Conte du Bois~森の童話~)あたりにあります☆

私たちのブース意外にもた~くさんのお店が並んでいます♪
道内各地からのプロの雑貨屋さんもたくさん出店されています!!
ぜひぜひお越しください。お待ちしています☆
搬入完了!_c0227522_2036494.jpg


太郎のつぶやき・・・「最近山口も涼しくて、僕うれしい。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-09-24 20:25 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan