人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、ありがとうございました♪

昨日開催されました、カントリーマーケットin恵庭、無事に終わりました☆

昨日、記事を書こうと思ったのですがあまりの疲れにパソコンを立ち上げる気力もなく…。

昨日は10時開店からた~~~くさんのお客さまにお越しいただきました。

私たちのブースにもいっぱいの方が立ち寄ってくださって本当に嬉しかったです。

汗かきまくってテカッてたと思います(笑)

会場全体の様子をどうぞ。
みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_11523645.jpg

みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_1153054.jpg

朝一番で来てくれたお友達やお客様。いつもの方もいらっしゃれば初めてのかたもたくさんいらっしゃて、本当にありがとうございました☆

たくさんの差し入れもいただいて、3人で分けておいしくいただきました♪

私はタイル作品を中心に出店しましたが、はっきり言って毎回タイル作品をどのくらいお客様に受け入れていただけるかドキドキしてます。
でも、昨日は「かわいい」って言ってくださるかたも多く(あっ、タイル雑貨の話ですよ)、ほんとにありがたいかぎりです。

3人のユニットConte du Bois~森の童話~、いかがでしたでしょうか?
Roccaさんの革小物・羊毛雑貨・布小物。
ogaさんの編みぐるみ、編み小物・ワイヤークラフト。
私のタイルクラフト・木工雑貨・布小物。

二人の作品もたくさん、お嫁入りしました♪
みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_11591516.jpg

みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_11594223.jpg

みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_120032.jpg


ご来場くださった全ての方、ありがとうございました♪(あっ、来れなくてすんごく残念そうに悔しそうに?して電話してきてくれたお友達もありがとう♪)

主催のスィートオニオンさん、ありがとうございました。
たくさんの方のおかげで楽しいイベントに参加できました♪

次回Conte du Bois~森の童話~の参加イベントは

苫小牧よくばりマルシェ2011
とき・2011年11月26日(土)午前10時~午後3時
会場・苫小牧駅前プラザegao4階(表町6-2-1)


です。

そして、10/25(火)は主催イベントHearty Partyが開催されます。
みなさん、ありがとうございました♪_c0227522_1452979.jpg

お待ちしています♪

太郎のつぶやき・・・「僕、デリケートだから緊張するとすぐおなかこわすんだ。優子と似てるね。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-09-26 14:56 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan