人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶいよぉぉ。

今朝、新聞を取りに行った時にポストの温度計を見たら…、

3℃

さぶいですよぉ~。

ということで、遅くなったけど衣替えをしました。

もちろん断捨離しながら。

常に断捨離をしてるんですが、なかなか終わらないってことは捨てきれてないってことで、真のダンアシャリアンではないってことですね…。

私もまだまだです(笑)

そして、お外を見ると恵庭岳に雪が~。
さぶいよぉぉ。_c0227522_1352318.jpg


ぼやけてますが、ズームアップ!!
さぶいよぉぉ。_c0227522_13522671.jpg


千歳近郊の山にも雪が降りました。

明日はまたちょっとあったかくなるみたいでホッとしてます。

昨日の夜、ついに暖房つけたんですけどね。。。

イベントも終わったので、お部屋を掃除しまくりです。

思う存分お掃除できてとってもきもちい~!!!

お昼からもまだまだやりまっせ066.gif

太郎のつぶやき・・・「さぶいの大好き~。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-03 13:56 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan