人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレーッシュ!!

今日はぽかぽか陽気のいい天気でした☆

そよ風もとっても気持ちいい058.gif

今日は支笏湖方面に行く途中にあるロングパリッシュさんに行ってきました。

何度か行っていますが、久しぶりに行ったらお庭がまたまた素敵になっていました。

店内は大好きなヨーロッパのアンティーク家具や雑貨がたくさんあって(買えませんが)目と心の保養になりました☆
リフレーッシュ!!_c0227522_17283164.jpg

リフレーッシュ!!_c0227522_17285314.jpg

かえるちゃんからお水がピュー!
リフレーッシュ!!_c0227522_17295366.jpg

おうちのお庭がこんなんだったらいつまでもお外にいれる。
リフレーッシュ!!_c0227522_17311570.jpg

リフレーッシュ!!_c0227522_17314233.jpg

さりげないく植えられているハーブがいい感じ。
リフレーッシュ!!_c0227522_17324453.jpg


そして陽だまりのテラスさんへ。
リフレーッシュ!!_c0227522_1733432.jpg

友達と3時間近くしゃべっていすわっちゃいました(笑)
とってもおいしいパニーニ♪すごくおいしいです。
リフレーッシュ!!_c0227522_17364578.jpg

夜も何度か行きましたが、夜のtea timeにもおすすめです♪

よ~し!!がんばるぞ~!!

そして、ちょっとシュシュを作ろうと思っています。
ここ何年かずっと髪の毛が短かったんですが、伸ばすことにしました。
少し伸びてきたので、あこがれの(?)ヘアアクセサリーとやらを作ってみようと思いました☆
うまくできるかなぁ。

太郎のつぶやき・・・「僕、毛だらけだけど、なにか?」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-05 17:39 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan