人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シュシュ☆

こんにちは♪
朝から、雨降りですね~。シトシト音がします。

そして、今日はシュシュ作ってみました!!

作り方を本で見ながら…。

バカは私は、本のやり方がよくわからなくて。「まぁ、わかるところまで作ればあとはできるさ!」と思ってとりあえず生地を裁断してとりかかりました。

「あっ、できた。」

やればわかりました。実践あるのみ、ですね♪

まず、試作品。
初シュシュ☆_c0227522_18531219.jpg

なんだか、立てかけて撮ろうと思ったのがまちがえでした。

「だら~ん」って見えますよね。

生地のサイズやゴムの長さなどを私好みのサイズにして次はこんな感じにしてみました!!
初シュシュ☆_c0227522_18552153.jpg

(写真のサイズが大きくてごめんなちゃい。)
いろいろ作ってみました☆

たくさんつくって25日のHearty Partyにお持ちしま~す☆

山口国体元気に開催中!!

10月11日まで山口国体が開催されてます~☆
山口、賑わってるんだろうなぁ。

太郎のつぶやき・・・「ポニーテールとシュシュ by AKB48」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-06 18:58 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan