人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの様子の続きです~。

おとといは、ほんとにいろんな応援メール、コメント、電話ありがとうございます!!

なんだかいろいろ沈んでいましたが、元気出していきます058.gif

車対歩行者だと、保険屋さんと話あうのは自分しかないので、どうしようって思っていましたが、私の保険屋さんにも相談しました。もし思うようにいかなかったら、その道のプロに頼むことにしました。。。

私が1年間、おひとよしでいたのも間違ってましたね(笑)


では、気を取り直して!!

火曜日のイベントの様子です。参加者のみなさんの様子の写真で~す♪

じゃじゃん!
イベントの様子の続きです~。_c0227522_9511720.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_9513863.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_9515185.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_952818.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_9522285.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_9523917.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_952498.jpg

イベントの様子の続きです~。_c0227522_9525920.jpg


そして、自画自賛のお気に入りの写真。
イベントの様子の続きです~。_c0227522_953222.jpg

pecoraさんの作品です。
ディスプレイもかわいくて、こんな感じで撮ったら「あっ、いい感じの写真になってる♪」なんて自分で思っちゃいました(笑)
pecoraさん、勝手にごめんね♪

太郎のつぶやき・・・「僕、ひかれっぱなしだったよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-10-28 09:57 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan