人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイルトレーとタイルフォトスタンド。

こんにちは~♪
今日は朝から雨がシトシト降っています057.gif

ひと雨ごとに冬が近づいています。。。


昨日の夜撮った写真があまりよく映っていなかったので、今日撮りなおしました~。

どうでしょうか?

*** タイルトレー ***
ブルーバージョン
タイルトレーとタイルフォトスタンド。_c0227522_1429726.jpg


「ね~ね~、雨の日って外出たくないよね~。」
「うんうん、ココア飲むのが一番だよね~。」
タイルトレーとタイルフォトスタンド。_c0227522_14301260.jpg


*** タイルフォトスタンド ***
定番のフォトスタンドをいろいろ作ってみました。
タイルトレーとタイルフォトスタンド。_c0227522_143113100.jpg


11/26(土)のよくばりマルシェで見てください♪
タイルトレーとタイルフォトスタンド。_c0227522_14314494.jpg


太郎のつぶやき・・・「あ~ち~ち、あ~ち♪燃えてるんだろうか~♪♪♪」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ


ワンピースの新刊買わなきゃ!!
by yukotararan | 2011-11-05 14:33 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan