人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル雑貨

今日は雨ちゃん。。。

気温も上がり、雪が溶けております。

おとといは次回開催のHearty Partyの打ち合わせでスタッフ4人集まりました☆

次回の開催は12/6(火)。もちろん今年最後です~。

早くも前回の開催から次の開催日時が決まり、急ピッチで準備を進めております。
私もありがたいことにイベントや講習会があって作品作りを急ピッチ。
でも、適度にガス抜きは必要なのでちょいちょい遊んでます(笑)

12/6(火)の開催内容はまた後日お知らせしたいと思います。

そして、昨日は縁あって今度新しい試みにチャレンジさせていただくことになりました!!
これは作品作りとお勉強をがんばらねば。。。です♪

とってもやりがいのある試みに気持ちを高めていきたいと思います。


同じく昨日はkurasiさんへ納品に行ってきました~☆
いろんなクリスマス作品もあってまた店内の雰囲気もかわって楽しませていただきました☆
私はタイル作品と布小物を置かせてもらっています。
先日納品しました、タイルトレーはありがたいことにお嫁にいきました☆
ありがとうございます。
新たに色違いトレーを納品しましたのでよかったら見て下さい♪

お昼過ぎに行ったのに、閉店後まで作家仲間~ズとおしゃべりしまして、slowさんありがとうございました。ペコリ。


来週26日のよくばりマルシェの作品です。

***タイルトレー***
コースターの倍の大きさです。
タイル雑貨_c0227522_1143975.jpg

カフェタイムのコースターとして。お菓子をちょこんとのせても。
もちろん雑貨のひとつとして飾ってもOKです。
タイル雑貨_c0227522_1155019.jpg

イベントなどで「熱いものを乗せても大丈夫ですか?」と聞かれるのですが、
「むしろ熱いもの乗せてくださ~い!!」
です。
タイルは耐熱が売りですから!!

ブース割りも搬入時間も決まり、本番目前です。
たくさんの方にお会いできるの楽しみ~。
タイル雑貨_c0227522_1192498.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕、雪大好きだよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-19 11:10 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan