人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル小物入れ&タイルミラー

こんにちは。
昨夜の豪雨すごかったです…。

夜中何度も目が覚めました057.gif
そして、玄関に置いていた発泡スチロースが2個ともどっかに飛ばされてました。。。

ついに、明日はよくばりマルシェの搬入で~す♪

なのに、まだまだ準備が整っておりません。。。(だって今日コストコ行ったもん!!←開き直り)
特に今回はこまごました諸作業が準備不足…。
そんな準備不足に不安を感じて、いそいそ準備しながら胃痛と戦っております。。。
あ~、イベント前の緊張と準備が間に合うかの不安と、毎回ながら「がんばって作ったけどイベント終わってそっくりそのままお持ち帰りになったらどうしよ~。荷物の重さが行きと変わらなかったらいやだな…」などなど考えていたらめっちゃ胃が痛い。。。

いや~、小心者の私。。。
ひとつひとつ、作業を終わらせて、胃痛を軽減します。。。

そして、作品たちです。

***タイル小物入れ***
タイル小物入れ&タイルミラー_c0227522_2185195.jpg

デザイン違いで。
タイル小物入れ&タイルミラー_c0227522_2192533.jpg

ちょっとほんわか雰囲気の色合いにしてみました☆

お次は、
***タイルミラー ちっちゃい方***
先日、ご紹介した鏡より小さめの鏡です。
ちょこんと、狭いスペースでも飾れます。
いかがでしょうか?
タイル小物入れ&タイルミラー_c0227522_21122980.jpg


ドキがむねむね~です☆

太郎のつぶやき・・・「食べた草がうんちと一緒に出てきた。。。でも全部出てくなくて僕困ってる…。中途半端…。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-24 21:16 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan