人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasiな時間1日目終わりました~♪

おはようございます058.gif
昨夜もちょっと雪が降ったようで、雪がさら~っと積もってます。

昨日はkurasiさんで開催してます講習会の1日目でした。
雪が降るかどうか心配だったんですが、ひんやり空気ですがお天気もよくてすがすがしかったです♪

午前の部はおなじみの作家さんと苫小牧からわざわざ来てくださった初めてご参加の3人組の方々でした。
はじめてお会いする方々で、私もslowさんもどきどきしていましたが、と~っても楽しいみなさんで私の緊張は一気にほぐれました。
わざわざお休みも合わせてくださって参加してくださって本当にありがとうございました☆
kurasiな時間1日目終わりました~♪_c0227522_7325967.jpg


午後の部はいつも参加してくださるみなさんでした。
体調が思わしくない中、参加してくださったり。。。具合は大丈夫でょうか?

tamaちゃんのsweetsも大好評で、私が作ったわけでもないのに勝手に誇らしげな気分。むふふ(笑)

みなさんの渾身の作品、どど~ん!!!
kurasiな時間1日目終わりました~♪_c0227522_736233.jpg

kurasiな時間1日目終わりました~♪_c0227522_7364122.jpg


今日はお教室2日目。
安全運転でスリップしないように行ってきたいと思います。
ご参加くださるみなさんもくれぐれもご安全に。
時間、遅れても大丈夫なのでゆっくり来て下さいね。急がなくて大丈夫です☆

太郎のつぶやき・・・「松本くん、大丈夫かなぁ。。。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-02 07:40 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan