人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんワイン♪

今日もお昼間雪降りましたね〜。

朝、ゴミ捨てて戻る時に隣の奥さんが雪かきしてたので、元気よく

「おっはようございま〜す!」

そして、

すって〜んころりん。。。

初滑り。。。

恥ずかしさのあまり即座ひ立ち上がりました(笑)


そして、夕方明日用に作ってる作品の全てを仕上げようとしてましたが、どうも体調がおもわしくなく。。。

単なる頭痛なんですが。

ひとまず横になってみましたが、よくなりそうにないので、作品がひとつも出来上がっていません(>_<)

申し訳ないです。

ごめんちゃい(>_<)

ブログも携帯からの更新です。

今頃出来上がった作品の画像をアップできてたのに。。。く、くやちい(>_<)

明日のHearty Partyは行きますので!よろしくお願いします!

そして、今日仕上げられなかった作品たちは近日中にkurasiさんへ納品します☆

ではでは、明日ちとせモールで10時からお待ちしています!

出店作家さん、ぞくぞく作品が仕上がってるみたいです!
とっても楽しみ♪

優子のつぶやき。。。

今日、めざまし占い1位だったのにな。
by yukotararan | 2011-12-05 22:36 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan