人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もミュンヘンクリスマス市♪

昨日、札幌の大通り公園で開催中のミュンヘンクリスマス市に行ってきました~001.gif

その前に他の用事を済ませ、またその用事の前に博多ラーメンの一風堂に行ってきました。
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10102793.jpg

札幌の行くといつもお昼は旦那さんのリクエストでここのラーメンなんです。。。
せっかく札幌に行ったんだからもっとおしゃれなところで食べたいな…。って言ったら今度、行こう!ということに。いつになるのかな~。
でも、おいしかった~058.gif

そして、夕方まで別の用事を済ませ、その後ゆっくりミュンヘンクリスマス市へ~!!

わ~い、わ~い☆楽しみにしてたの~♪

テンション上がる~!!雑貨いっぱ~い!!
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_1015922.jpg

今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10153756.jpg

この日、雑貨を買うために私、おさいふにおこづかい入れて行ったの~♪
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_1017090.jpg

だってすごく楽しみにしてたんだも~ん!!

雰囲気も素敵☆いっぱい人がいて、押せ押せ状態で進んで行きましたが…。
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10193658.jpg

楽しい、楽しい、お買い物。でも、さぶがったです~。。。

全部が全部、ヨーロッパの雑貨を取り扱ってるお店ではありませんが、冬のドイツの催し物を体験できた感じでとっても楽しかったです☆近かったら何回も行くのになぁ。


そうそう、またこの人たちがしゃべってるんです~。

「ね~、ね~、なんか人数増えてない?」
「うん、騒がしくなって夜寝れんかったもんね~。」

今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10253881.jpg


「さっぶい、さっぶい。火で暖をとるのが一番ね~。」
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10263826.jpg


「ソリでびゅ~ん!!!」
今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10273882.jpg


「僕、クリスマス働かないかも~。」
「うん、うん、おうちにいればいいよ~。」

今年もミュンヘンクリスマス市♪_c0227522_10284396.jpg


最後の2枚に登場した人たちはミュンヘンクリスマス市で連れて帰ってきた子たちです~。
そして、暖をとってるサンタさんは札幌の雑貨屋さんで。
昨日買ったお人形のほとんどは旦那さんが気にいって買ったものです。
我が家のテレビの前がだいぶんにぎやかになりました♪

まだ買った物があるので今度勝手に紹介します。お付き合いくださいまし♪

太郎のつぶやき・・・「僕がソリひいてあげるよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-11 10:34 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan