人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もサンキューベリーマッチョです!!

とうとう、今日で2011年終わりですね♪

1日しか変わらないのに明日からは新しい年2012年ですね☆

今年もいろんなひとと出会えて実りある1年でした。

ほんとにありがとうございました!!

ハンドメイドの活動も多岐に渡り、とても楽しい日々でした。

来年はどんな年になるのか楽しみです♪

今日も1日快晴でした058.gif
今年もサンキューベリーマッチョです!!_c0227522_15575933.jpg



このブログを見てくださっている方々、ほんとに日記のようなブログで自己満足の記事ばかりでしたが、いつも遊びに来てくださってほんとうにありがとうございました♪

みなさん、ありがとう056.gif

2011年ありがとう!!

そして、
2012年よろしくね~!!
今年もサンキューベリーマッチョです!!_c0227522_1603377.jpg


太郎のつぶやき・・・「サンキュー平成23年」お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-31 16:02 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan