人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようです!

今日も寒い1日になりそうですね。。。
ポストの温度計は
マイナス14℃でした。
夜中に雪もちょっと降ったみたいです。雪が積もってました~♪
おはようです!_c0227522_8433917.jpg



昨日はfun callさんで初めてタイル教室させていただきました!
かわいいちびっこちゃんと一緒にコースターを作りましたよ~001.gif
おはようです!_c0227522_843393.jpg

色選びもかわいくてそして、作業もすばやいちびっこちゃんたち、1時間半で作品が仕上がりました~!!

アンティーク雑貨などに囲まれながらの素敵な雑貨屋さんでの教室。
楽しいひとときでした☆

ありがとうございました~!!

そして、おとといの10日はkurasiさんで初売りで福袋販売をされてました~!!
私も開店前に福袋を2つ納品しました。

そして、ちょっとしたらすぐに帰る予定が、3時までいました~(笑)
久しぶりに会う作家さんやお客さんとわいわい楽しいおしゃべりがしたくて。。。
お昼ご飯も買いに行って(笑)
薪ストーブの前を占領して、おしゃべりして、お買い物して、楽しい時間があっという間に過ぎて。
次の新年会、楽しみだわん♪


太郎のつぶやき・・・「北海道犬、僕より大きいけどすんごくかわいいよ♪」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-12 08:42 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan