人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌に、、、行ってきました。

今日は電車で札幌に行ってきました。

pinoさんのブログを見て、とっても気になるお店があったので行ってきました〜(^O^)/

映画「しあわせのパン」の期間限定ショップnordへ♪
12日までとのことで参上しました!
そして、カンパーニュストラップとカンパーニュマグネットをget!
札幌に、、、行ってきました。_c0227522_183221.jpg

いえ〜い(*^^*)
pinoさんがブログで紹介してくれてなかったら行きそびれてました。。。
pinoさん、ありがとうございます(^O^)/

そして、ナチュラルキッチンへ。
かなりいろいろ目移りしながら、かわいこちゃんをget!
札幌に、、、行ってきました。_c0227522_1832336.jpg


田舎者の私には人ごみは疲れました(笑)

大通りまでの地下歩行空間ができて、ほんとに大通りまで行くのが楽になりましたね〜。

ちなみに、寒くて雪まつりに行ってましぇん(>_<)

ちなみに、今日のタイトルは水縞くん(大泉洋さん)のセリフ「カンパーニュが、、、焼けました。」風で読んでいただけたら、なんて。

太郎のつぶやき・・・「僕、固いほねっこがいいな。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-02-10 17:21 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan