人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag in bagだよん♪

びゅん、びゅん。雨というかあられというか、暴風とともにびゅんびゅんしてます057.gif

昨晩はとっても久しぶりに屋根にあたる雨音を聞きながら寝ました。
冬の間は雪だったので、降っても音が出ず気が付きません。。。

早くこの爆弾低気圧去っておくれ~!!

初めての作品ができました。
バックインバックを作ってみました。
もちろん、そのまま普通の小バックとしても使えるように取っ手もつけました♪

*** Bag in bag ***

さわやかにブルーの花柄。
Bag in bagだよん♪_c0227522_16155191.jpg

ポッケに厚みをもたせてみました。反対側にもポッケがありますよ。
外にもポッケ。
Bag in bagだよん♪_c0227522_16162865.jpg


こちらもさわやかにブルーのストライプ♪
Bag in bagだよん♪_c0227522_1617161.jpg

内ポケットたっぷりん。
Bag in bagだよん♪_c0227522_16175186.jpg


21(土)のアイボリーにお持ちしま~す♪

************************************
あ~、数日前から背中のすじが痛いんです。。。
多分変な寝方してました…。

仰向けに寝たら大丈夫なので、3分ミシンしては1分横になる。。。を繰り返してるので作業がはかどらない、はかどらない。

早くすじよ、治ってくれ~い!

太郎のつぶやき…「僕、暴風の中、外でお留守番がんばったよ!!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-04 16:20 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan